ビジターで巨人戦。

8ー4でホークスの勝ち。
中盤まではハラハラ展開。
そんな中、二保が満塁のピンチを抑ええ、7回には代打江川の2ランで勝負あり。
ナイスピッチングにナイスバッティングでした!
細山田が移籍後初安打初タイムリー。
右打ち指示だったのに引っ張ってしまったと、少々渋い顔をしていた監督が印象的でしたが、とりあえず良かったです。
後は配球とスローイングですね。
先発の摂津は4点差で5回を迎えると、2点差まで追い上げられ勝利投手の権利を獲得する寸前で降板。
よく我慢しましたが、限界という事でしょう。
試合に勝ったのは良いんですが、摂津はかなり心配です。
それにしても、フィールドシートの客の妨害はマナー違反だと思うんですが、どうですかね。
しかし、実況解説は「お客さんに軍配」とのん気な事を。
明日以降もこんな感じなんでしょうか。