ビジターで横浜戦。3

8ー0でホークスの勝ち。
武田が完封。
序盤の球数を考えると、一人で投げきるとは想像もつかなかったです。
およそ150球。
スタミナ、肩に不安のある選手だと思ってましたが、よく投げてくれました。
出来るんじゃないか!
ナイスピッチング!
ちなみに、4点目は武田自身によるタイムリー。
ナイスバッティング!
高田が攻守に活躍。
イムリ三塁打に、失点を防ぐファインプレー。
結果的に8点差でしたが、このプレーが無ければ中盤で3点差となり、試合の行方はわからなくなっていました。
グッジョブ!
デホの先制2ランを忘れてはいけません。
インローの難しい球をライナーでスタンドイン。
この一発でかなり相手の戦意も削ぐ事が出来たんじゃないでしょうか。
そんなわけで、またまたカード勝ち越し。
上々です。
しかしながら、上との差が縮まらない。
はあ、カープさん・・・。