ビジターで西武戦。2

9ー6でホークスの勝ち。
大隣が肘の違和感で2軍落ちしたという事で、急遽登板が決まったという岩嵜。
2軍での成績が良いって事なので、彼が上がってくるのは当然といえば当然なんでしょうけどね。
試合を作れず4回4失点で降板。
2死からホームラン2つですよ。
なんと言いますか、見覚えのある姿。
全く変わっていませんでした。
2軍で結果を残しても、結局はこれ。
いつか花開く日は来るんですかね。
そこまで期待をかけてはいなかったんですが、もしかするとという気持ちは多少はありました。
それだけにガッカリ。
打線はよう頑張ってくれました。
そんなわけで、ビジターで勝ち越し。
ナイスでした。
ただ、このカード、なんと言いますか、内容があまり良くないというか、展開が怪しいです。
勝ち星的には好調ですが、意外と踏ん張り時なんじゃないかと思います。