球が雨天中止という事で、日記的には困りますよね。
まあ、そんなわけでですね。
コナン面白いですね。
黒の組織とかFBIが絡むとテンション上がりますよね。
まさか、あの人がアの人とはね。
原作を読んでいない側からすると、なかなかビックリでしたね。
変装に関しては、先週の時点でわかっているつもりだったんですがね。
しかしながら、逆でしたね。
変装している方が母親で、アメリカに居たのは本人、コナン君が全てスピーカーで会話、間違い無い、そう思ってましたね。
この1週間、ドヤ顔で過ごしてきたんですがね。
なのに、この結果。
恥ずかしい、赤面です。
過去のドヤ顔を回収したいですね。
特に月曜辺りですかね。
おわり。