ビジターで楽天戦。2

7ー3でホークスの勝ち。
初回先制、追加点と、決して不調には見えなかった美馬から5得点、効果的な攻撃が出来ました。
言う事無しです。
こっちの先発は、今季初登板の帆足。
6イニング2失点とそこそこの内容でしたが、投球テンポが良く、球も低めに集めていたので、安心して見ていられました。
ペーニャに打たれたソロは仕方がないです。
そもそもが軟球派左腕が得意な打者ですし、あの低めの球をスタンドまで持って行った相手を誉めるべきだと思います。
それよりも、そのペーニャの前に走者を出さなかったのは評価出来るんじゃないでしょうか。
今日のような内容ならば次も期待が出来ると思います。
ナイスピッチングでした。
そんなわけで、カード勝ち越し。
良い感じです。