ホームでオリテ戦。

7ー6でホークスの勝ち。
9回開始時点で4点ビハインド。
まさか、そこからサトタツから5点をとって逆転勝利するとは、思ってもいませんでした。
逆転サヨナラ3ランを放った柳田、見事でした。
先発のスタンは5失点と残念な内容でした。
しかしながら、後続の飯田、巽がビハインドながらに走者を出さない内容あるピッチング。
今思えば、そこで相手に完全に流れを渡さなかった事が9回裏の大逆転に繋がったのかもしれません。
そして、巽にはプロ初勝利が転がり込んできました。
これを機に、これからもなんとか結果を残してもらいたいです。
巽に関しては、いつもキツい事を書いている気がしますが、手のひらを返す準備は出来ています。
そんなわけで、喜びよりも驚きが大きい試合でした。
ナイスゲーム!