ホームでオリ戦。2

2ー3でホークスの負け。
2ケタ安打で2得点。
とにかく拙攻。
思えば、昨日だって最終回がすごかっただけで似たようなものでした。
明日は勘弁。
どうかよろしくお願いします。
4番内川が10打席以上ヒットが出ておらず、打率も見る見るうちに下がっています。
Mが点灯している今、特にチームとしては切迫している状況ではないんですが、やはり、見ていて痛々しいです。
なんとか彼を解放して欲しいという思いはあるんですがね。
ホークスの4番は呪われているのか、一度選手がその打順につくと著しく調子を落としてしまうんですよね。
数字だけならば、内川がそこそこ良い成績を残していたんですが、ここに来ての落ち込みよう。
柳田、デホ、松田を4番に据えるという考えもありますが、この3人の調子が落ちてしまっては元も子もないですからねえ。
何か良い方法は無いものかと思いますね。