ホームで西武戦。3

4ー6でホークスの負け。
同一カードで2勝した後の3戦目に敗戦した時には、いつも言っているような気がしますがね。
やっぱ、3タテは難しいですよ。
デホのみの得点ではダメです。
ただ、4番で4打点も稼いでくれれば、他がどうであれ勝って欲しかったという思いもありますがね。
それだけに、先発寺原のピッチングは残念でしたね。
テラスへの被弾は不運ではありますが、かと言って言い訳出来るものではないですし、ランナーを溜めてマウンドを後続に譲る事は避けるべきでした。
吉井コーチ曰わく、調子は悪いとの事。
それでも、今季は期待していただけに悪いなりにも何か光るものを見せて欲しかったです。
今季初黒星、もったいない。
後続の投手に関しては、見所はあったものの全体的な内容としては語るに値するものではありませんでした。
短いイニング、もっと1球1球大切に投げてくれ!
そんなわけで、切り替えてまた次のカードから頑張りましょう。