ゼノ

ブレクロス、実は買ってた。
1週間程前、不意にパッケージと目があいまして、買ってしまいました。
その後、追加コンテンツのダウンロード、インストールに思いの外時間がかかったり、予定等の兼ね合いで機会を逸したりして、やっと昨日プレイする事が出来ました。
やったね。
そんなわけで、ファーストタッチ感想。
あれもこれもやろうと思ったら、覚えることがいっぱいで最初から敷居が高い。
覚えれば、きっと、楽しい。
ちょっとへこたれ気味。
エストたいへん。
キャラビジュアル、触れまい。
音楽は前作の方が好き、暫定。
字が小さい、本当に読み辛い。
大きなモニターでのプレイ推奨等の公式アナウンスがあっても良いんじゃなかろうかってレベルです。
本当に残念。
ちなみにプレイキャラはバストサイズをいじれるという理由で女子を選択。
正義、正確な判断。