レギュラーシーズン最終戦。

1-6でホークスの負け。
優勝後から今日まで、結局面白い試合はないまま終了。
今日も投打に精細を欠いた非常につまらない試合でした。
スタン、中田の最悪リレーに、やる気のない中軸。
真剣に観戦するだけ損ですね。
そんなわけで、ホークスのレギュラーシーズンの日程は終了。
柳田の首位打者、トリプル3は確定。
おめでとう!
しかしながら、盗塁王を逃してしまった事は残念でした。
というのも、ハムの中島はケガで走れない柳田を思って走っていないもんだと、勝手に思い込んでいたんですよね。
それだけに、中島が33個目の盗塁を決めた時にはかなり落ち込んでしまいました。
まあ、プロの世界、どこまでも高みを目指すのは当たり前の事で、今回も仕方ないんですがね。
残念だという気持ちは変わらないと思います。
ただ、某投手への恨みは更に大きくなりました。
是非ともハムにはCSを勝ち上がってもらいたいです。