ゼノ

クロ。
そろそろ終わりです。
まだまだやり込み要素はありますが、一通りの狩りは済ませましたし、後は自分を磨いて修羅の道を行くのみといった感じ。
近い目標は明確ではあるんですが、そこに向かうためのプロセスを考えるだけでも多少ゲンナリしちゃいます。
端的に言えば、疲れた、という事です。
そんなわけで、しばらく封印です。
システム周り、ストーリー(エンディング)、音楽等々、前作プレイヤー程色々と注文をつけたくなるゲームではあると思いますが、街にもフィールドにも愛着が湧いてくるようになりましたし、楽しかったですね。
前作の戦闘システムを踏襲した別ゲーム、区別を付ける事が最大に楽しむコツ。
堪能しました。