日本S、2戦目。

4ー0でホークスの勝ち。
デホの先制2ランに、中村のソロ、福田のタイムリーで追加点。
柳田が打てなくても、他でカバー出来ている状況が良いですね。
ただ、今日の試合でももう少し得点出来ましたよね。
松田は日替わり調子としても、長谷川が全く打てないのは残念でした。
先発のバンデンハークは8回無失点の好投。
序盤からヤクルト打線にコツコツと球数を稼がれましたが、それでもシーズン中とは少し攻め方を変えてうまく乗り切ってくれました。
これで、無敗継続。
すごいとしか言いようがないですね。
サファテもナイスピッチングでした。
そんなわけで、2戦2勝。
理想的な結果ではあるんですが、明後日からの今の時期の神宮は、多少不安ですね。
それでも、良い試合を期待しています。
しかし、内川はショックやー。