出先の

猫、出て来なくなりました・・・。
まあ、相手はキャバ猫、こちらが餌を持っていないと分かって見切りをつけたんでしょう。
仕方がないです。
しかし、やはり寂しい。
さわることは出来ないにしても、こちらを頼って後を追いかけてくる姿はとても癒されました。
いっそのこと餌を用意しちゃおうか、そんな事も考えちゃうんですがね。
野良に餌付けをするわけにはいかないですよね。
しかし、猫の行動を考えると餌をもらい慣れている感じもするんですよね。
もしかすると、地域で世話をされている、所謂地域猫なのかもしれません。
それならば、あるいは・・・、いやいや、
そんな事を考えながら日々生活しています。
その後くらいに野球の事を考えています。