今日から日本S。

しかしながら、3試合程観戦出来そうにないんです。
初戦である今日もそうです。
そんなわけで、今日は試合前にシリーズの展望とか予想でも。
とりあえず、打ち勝つ野球ですね。
ホークスの先発陣は数は揃っていますが、相手打線、差し詰めタイトルホルダーの揃った2、3、4番+バレンティンを抑えるのは難しいと思います。
だからまあ、打たれてもそれ以上の点をとる野球をすべきですね。
となると、内川、デホがCS同様、もしくはそれ以上の調子をキープしてもらう事が必要です。
後は松田の奮起。
この辺りが崩れてしまえばダメでしょうね。
後は救援陣がきっちり仕事をこなす事ですかね。
そんなわけで、勝敗予想ですが、1日の最終戦が観戦出来なさそうだから、4勝2敗で6戦目決着希望。
もしくは、3勝3敗1分けで8戦目決着希望。
とにかく、好ゲームが続いてくれればと思います。