いろいろ、

松田の去就は何時になれば判るのかと、やきもきしてたんですが、どうやら、春のキャンプイン直前までじっくり考えるそうです。
長い、そんなもんなんでしょうか。
話によるとサードだけではなく、ショート、セカンド、もしくは外野手としての起用も期待されているとか。
確かにまあ、内野手としての活躍は厳しいんでしょうけど、うーん。
松田の去就次第でどうなるかと思っていた川崎なんですが、なんな早々と米でのプレーを表明したみたいですね。
噂によると、ホークスからのオファー渋っているとかそんな話も聞きます。
あくまでも、噂ですが。
それにしても、だとしても、いや、どっちにしろ、今オフ初期のあの何ともとりにくい煙に巻くような振る舞いは何なんですかね。
こちらも、もの凄くやきもきです。
Gの杉内が、年俸4億5千万円大幅ダウン。
複数年間5億の見合う働きをしていなかったとはいえ、今季は全く試合に出ていなかったわけでも無いですし、少々驚いています。
大野城出身と特別視していたのは昔の話。
Gでなんとかがんばれ。