キン

コメの高橋氏、やっちゃったんですねえ。
いや、やっちゃってたんですねえ。
20年前からなんですよねえ。
まあ、呆れますね。
ただ、おそらくは生まれながらに持っていた特殊な性趣向ですよね。
1割は同情しますね。
それにしても、残念ですね。
当方、昔からお笑いコンビの地味な方を応援しちゃう傾向がありましてね。
インパクト大の相方の隣で、言い方は変ですが、嫌でも地味さが際立っていた高橋氏、最近ではアメトークなんかにも出ていて、頑張ってるなと思っていたんですがね。
目立ち方を間違っちゃいましたね。
相方の今野氏は本当に不憫でならないです。
やはり、1ミリも同情すべきではないですな。
今野氏はとにかくがんばれ。