件の

実況動画、コミュ限定動画も含めて完走しました。
そして、残りの時間を使って動画を保存していくつもりです。
3時間ほどコツコツやってみたんですが、軽く60本程保存できました。
以外と多い、ありがとうございました。
とにかく、この調子ならばかなりの本数を留めておけそうです。
ありがとうございました。
ただ、作業自体は楽なんですが単純なものが淡々と繰り返されるので、何と言いますか、なかなか良い気ではいれません。
テレビとか見ながらやってるんですがね。
年末特番等の存在が、多少気持ちを切なくさせます。
そんな中、ふと思ったんですがね。
白猫プロジェクトのCMに出ているコって、かわいくないですか。
さて、続きやでー