先日のアメト

ークのにんにく芸人。
おいしそうでしたね。
最も気になったのは、にんにく味のスナック菓子のやつです。
関東の人しか知らないと言ってましたが、自分も初めて見ました。
なんか、それを砕いてにんにくチップと醤油と一緒にご飯にかけて食べてましたね。
味の想像は付かないんですが、食べた人のリアクションを見る限り本当に美味しそうに見えました。
関東圏以外の人ならば、皆思ったんじゃないでしょうか。
ズルい!
そして、
食べたい食べたい食べたーい!
九州の人間がそれを食べるには、おそらく取り寄せるしかないと思うんですがね。
今回の放送をきっかけに、大きな反響があって何だかんだで、九州でも販売するような流れになったりするんじゃないかと、密かに期待しています。
お願いします。