断水って何なんですかね。

今朝目が覚めて、顔洗ったり、うんぴーしたり、いつもと同じ一連の作業。
ナチュラルに忘れてたんです、断水の事。
しかし、全ての作業を終えるまでその事実に気づきませんでした。
何故かと言うと、普通に水は出てきたし、トイレも流れたから!
もちろん、断水の時間帯でした。
断水って何なんですかね。
そして、今夜から明日の朝にかけてまた断水らしいです。
まあ、今朝が大丈夫だったからと言って、今夜も水道が生きてるとは考えない方が良いですよね。
今朝がたまたまだったかもしれないですしね。
そんなわけで、今のうちに出せるものは出しておかなければと思っております。
しかしながら、自分でタイミングを計れる程器用な腸ではないんですよね。
まあ、なるようになれ!
そういう事です。