昨日一昨日と

大変でしたね。
ただ良く聞く話ですが、雪を踏みしめる音とかその感触とか、自分も好きです。
しかも、今回は10センチ以上の積雪ですから、地面等ではなく純粋に雪だけを踏みしめられるという状況。
なかなか経験出来る事ではないですよね。
もう一つの楽しみが、猫の足跡です。
わかりやすい肉球の跡みたいなやつではなく小さな穴ぽこなんですけど、それが規則正しく車の下へと入っていく状況は何とも想像力を掻き立てられてほんわかしましたね。
ただ、それだけです。
好意的な感情はそこまで。
寒いし、滑るし、バスも電車もまともに動かないし。
断水は起こるし!←NEW!
プラマイ、揺るぎ無いマイナス。
断水とか、うんぴーどうすりゃいいの。
まだまだ大変です。