例のやつ、

巨人以外の球団も疑われてしまうのは自然な話だと思いますがね。
ただ個人的には、巨人という人気球団の特殊性による部分が大きいんじゃないかと思ってます。
じゃないと、困ります。
まさかホークスもなんて考えると、それだけで萎えますし、野球を見る気もなくなってしまいそうです。
先日、巨人との連戦がありましたが、ファンの方々は頑張って応援していました。
ただ、敗戦後に元気なく球場を去る姿は、何か別の意味も含まれているようなそんな風に見えてしまいました。
実際にはそんな事はないのかもしれませんが。
とにかく、既に野球をまともな状況になっている事は間違いないです。
頼のみますから、今回で最後にしてもらいたいです。
スッキリした状況で開幕を迎えたいです。