開幕カード、対楽天。3

7-0でホークスの勝ち。
今季初勝利。
スコア0-0のまま延長まで行ったときには、どんな文句を垂れてやろうと思っていたんですが、10回になんと一挙7得点。
よかったです。
釜田を打てなかった事には不満が残りますが、とりあえず、打線が繋がったという事で次に続く試合が出来たと思います。
先発は武田。
オープン戦を見て去年と変わらない姿に不安を抱いていたんですが、彼にしては省エネ投球で9回を投げ切りました。
球場の事を考えても、かなり内容のある素晴らしい投球だったんじゃないかと思います。
まだ1試合ですが、投手陣を引っ張って行ってくれそうな説得力のある姿に見えました。
頼もしいですね。
そんなわけで、開幕カード1勝1敗1分け。
昨日一昨日の状況を考えると上々な結果のような気もします。
負け越さなくて良かったです。