ドラク

エ10楽しい。
だから、毎日遊びたいと思っています。
そのために、1日1時間程度、時間を作るよう努めているんですが、今の所は毎日プレイ出来ています。
無駄な時間というのは意外とあるようで、驚きましたね。
無駄を省き、スマートな生活が送れている今の状況、悪くないです。
それもこれも、ドラクエのおかげ。
私は、ドラクエで変わりました。
本当は2時間くらい遊びたいです。
1時間じゃなかなか協力プレイをするのは難しいですしね。
まあ、一人でもサクサク遊べるんですが、βテストの時は協力プレイ中心にプレイしていてかなり楽しかった記憶があります。
ただ、さすがに2時間も時間を作るのは難しそうです。
じっくり遊ぶとなるとやっぱ週1くらいになりますかねえ。