開幕カード、対楽天。2

3-3でドロー。
先発はバンデンハーク。
昨日言及してませんでしたが、彼こそ野外が苦手な印象でした。
しかし、そんな中でも8回3失点ピッチング。
最後の最後に追いつかれてしまったのは残念でしたが、決して好調とは言えない中で良く投げてくれたと思います。
それよりも、チャンスを生かし切れず3得点の打線ですよ。
寒いから打てないとか言われても、オープン戦の時から同じような調子でしたから信じません。
中でも最もひどいのが松田。
打撃は半端だし表情も冴えないし、体調でも崩してるんじゃないでしょうか。
この調子が続くようなら、やる気のある若手でも使った方が良いんじゃないかと思います。
そんなわけで、2試合連続つまらない試合。
長いし、しんどかったです。