ビジターでハム戦。2

6-6でドロー。
先発の和田は6回6失点でなんと4被弾。
そのうちの1本は仕方がないとして、他3本は失投によるもの。
残念な内容でした。
しかし、陽、中田、大谷、レアードと主力に打たれながら、負けがつかなかったのはある意味すごいですね。
9回にボーク2つとタイムリーエラーで追いついた展開、あれはツいてました。
例え、延長の好機で、高田の消極的バッティングや、松田の一体何を考えているんだと言いたくなるポップフライがあったとしても、負けなくて良かったと受け取った方がいいのかもしれませんね。
いや、腹は立ってるけども。
とにかく、延長戦を一人で投げ切ったハムの榎下は見事でした。
九産大出身、やるねえ。