ホームで楽天戦。3

2-3でホークスの負け。
先発石川、2被弾で沈没。
本当に勿体無い。
調子自体は悪い様には見えませんでしたし、9回まで投げて欲しかったです。
しかしながら、9回に登板したのは松本。
そしてなんと初級被弾。
この投手、これがあるからなかなか信頼できないんですよね。
慎重さと大胆さのバランスが悪い。
とにかく、この後の展開を考えると痛い失点でした。
被弾は気に入らないですが敗因はやはり打線。
主軸、疲れていますなあ。
しかしながら、このままではまずいです。
終盤に向けてもうひと踏ん張りしてもらわないと。
一つ収穫、1軍に上がってきた釜本がタイムリー。
勝負強くしぶといバッティングを見せてくれました。
これだけの仕事が出来るのならばもうちょっと早く上げても良かったんじゃないですかね。
とにかく、次に期待したいです。