ドラ

クエ10、終了!
楽しかったです。
何が楽しかったのかは詳しく言えませんがね。
何せ、このゲームの醍醐味であろう協力プレイをほとんど遊ばず、ソロプレイに没頭していたわけです。
一人で遊ぶRPGならば、システムやら何やらでもっと楽しめるゲームはあります。
だからまあ、何が飛び抜けて楽しかったのかと言えば、何だろうとなります。
敢えて言えば、やれる事が絶えなかったという部分でしょうか。
まあ、多すぎて息切れ気味になりましたが。
まあ、自分のタイミングでゲームを始めれば何かしらやる事があっていつでも楽しめるというのは良かったと思いますね。
何にせよ、ここ最近では唯一の楽しみのようなものでした。
そんなわけで、いずれは復帰をするつもりではありますが、7月になるか10月になるか。
次遊ぶときはバージョンアップします。
2、3は段違いに面白いという噂。
その時こそはじっくり協力プレイをしたいですなあ。