ビジターでロッテ戦。2

10-2でホークスの勝ち。
昨日の接戦とは打って変わって今日は圧勝。
とはいえ、先発の千賀が終始フラフラしていたために安心して見ていられる試合内容ではありませんでした。
しかし、そんな状況でも2ランのみ失点でなんとかふんばり勝ち投手。
良く頑張ってくれましたが、制球難の投手は見ていて疲れます。
打線の方は10得点と言う事なし。
ホームランは柳田が2ラン、今宮がソロ、内川が3ラン。
柳田の一発は、センター左にビックリするような当たり。
そして、今日も今宮が良い場面で打ってくれました。
ヒーローインタビューでは、何か掴んだものがあるとはっきり言ってましたが、もしかすると、もしかするのかもしれませんね・・・。
一打席目は長打でしたが、その後はパッとしなかった城所、明日の先発オーダーはあるんでしょうか。
2つ取ったことで、明日はある程度気楽に観戦出来そうです。