PCがwin

10に勝手にアップグレード。
別にいいや、そう思ってたんですがね。
ちょっと印刷時に困りました。
これまで、PDFファイルの資料を小冊子風に印刷して使うことが多かったんですが、アップグレード後に初めて印刷しようとしたら、小冊子風印刷が出来なくなっていたというお話。
隅々まで見てみたら、もしかしたら出来るのかもしれないんですが、30分程試行錯誤した結果、そもそもそんな時間はなかったと、断念。
非常に見づらい資料が出来てしまいました。
小冊子印刷、個人的には便利だったんですがねえ。
アップグレードに特別な旨みを感じていない中、これまで使っていたものが使えなくなってしまうというのは大きなマイナスです。
どうにか、時間をかけずにダウングレード出来ないものですかね。