ホームで横浜戦。

6-3でホークスの勝ち。
久々の先発だった山田が13年以来の勝利。
立ち上がりに四球を出したり、球数を要したりと、見ていてハラハラしましたが、7回1失点は立派でした。
正直な所、期待はしてなかったんですが、さすが2軍で結果を出して上がってきただけあります。
バンデンの状況はわかりませんが、山田がこの調子で頑張ってくれれば十分な休養が取れるんじゃないでしょうか。
次の登板も期待したいです。
打線の方は内川が2ラン、長谷川がソロ。
そして、なんと、あの城所がタイムリーを含む4安打。
城所の打席が徐々に楽しみになりつつあります。
待機中、から活躍中。
この活躍、いつまで続くでしょうか。
積極打撃の牧原が走塁中に足を負傷。
高田の打席がしんどいだけに彼には期待をかけていたんですが、心配です。