ビジターで楽天戦。2

2-4でホークスの負け。
東浜、今季初黒星。
中盤まではなんとか粘って投げていましたが、7回に2被弾で一気に逆転を許した内容は頂けませんでした。
ただ、途中バランスを崩していましたが、その後に立て直した辺りは成長を感じました。
次は、この敗戦を生かした投球を期待しています。
まあ、今日の東浜は少し残念でしたが、たった2得点の打線はもっと残念です。
初回のチャンスを併殺打で不意にした長谷川は今日もノーヒット。
DHで5番を打つ打者がこれではダメでしょう。
あまり、ああだこうだ言いたくない選手ではあるんですが、どうにも今季の活躍が物足りないものだから今日の様な内容は目立ってしまいます。
なんとか頑張ってほしいものです。
バリオスはがっかり。
ワンポイント登板、失点は許されない場面で、制球を乱した挙句のあっさりタイムリー。
何のための登板なのか、本人はわかっていたんでしょうか。
というか、何故1軍に?
そう言いたくなる内容でした。
そんなわけで、カード勝ち越しの行方は明日へ持越し。
是非とも勝ちたいですね。