ホームで西武戦。

2-0でホークスの勝ち。
先発東浜、ノーヒットノーラン達成!
しかも、100球以内で達成という所謂マダックスノーノー。
更に更に、打者27人斬り。
なんかすいすい行ってるなーとは思ってましたが、まさかまさかでしたなあ。
中盤以降直球も変化球も低めに制球されてたました。
好守もありました。
ぼてぼての当たりを捌いたリチャードの守備は地味に大きかったと思います。
最後のセカンドゴロも下手すると内野安打、三森もナイスプレーでした。
そんなわけで、東浜ナイスピッチング!
打つ方、今宮と柳田のタイムリーで2得点。
相手が好投手の隅田という事もあって苦戦はしましたが、こちらもしぶとく攻める事が出来たと思います。
そんなわけで、ナイスゲーム!