ビジターでオリ戦。2

2-0でホークスの勝ち。
石川、摂津、中田、サファテの完封リレー。
石川も無失点に抑えたんですが、印象はここ数試合とあまり変わらず。
正直な所、短期決戦で使うのはちょっとギャンブルかなと思います。
摂津は先日に続き好投。
イニング数を限定すれば十分に使えるんじゃないでしょうか。
CSだけでなく、来季以降にも光が見えてきたかも。
中田はいつも通り。
サファテは54S目、さすが。
今日はオリ投手陣に粘られ、打線がなかなか得点出来ない展開。
そんな中で、9回に守護神の平野から今宮が決勝タイムリー。
よく打ってくれたんですがね。
贅沢を言えば、摂津に勝ち星を付けるべく、中盤辺りで得点して欲しかったです。
勝ち星が付かないままシーズンを終えるというのはどうにも不憫ですからねえ。
まあ何にせよ、今日はナイスゲームでした。
久しぶりです。