ファーム日本選手権、対巨人。

2-6でホークスの負け。
先制された直後に点を返す展開、若手は生きがいいなと感心しました。
しかしながら、勝負所の終盤ではなかなか力を発揮出来ず、その辺は1軍と似ているなと思いましたね。
頑張っていた彼らも1軍に上がればからっきし。
どうか、2軍のスペシャリストにはならないでもらいたいです。
若手が頑張っている中で1軍経験組が足を引っ張るさまは、見ていてなんとも悲しかったです。
彼らは育成というよりも戦力として使ってもらっている側面が大きいですからね。
今日の様な場面では頑張ってくれなくちゃ。
山田に嘉弥真にバリオス、しんどい。
とにかく、今日頑張ってくれた若手の中からスターが生まれる事を祈るばかりです。
ルーキーの黒瀬君はなかなか心躍りました。