レギュラーシーズンホーム最終戦、対楽天。

8-2でホークスの勝ち。
優勝争いの重圧から解放された打線が8得点。
しかしながら、微妙な立ち位置にいる選手にはまだまだプレッシャーが大きいようで、固くなっている選手もちらほら。
消化試合という事でストレスフリーに観戦が出来るかと思いきや、思った以上に優勝を逃した事実は堪えるものでした。
そんな中で楽しみだったのが消化試合特有の若手起用。
今日は、一昨年のドラ1の松本が初登板。
期待の若手ではあるんですが、最初の打者いきなりの被弾。
その後は3人で抑えたんですが、デビュー戦としては複雑なものになってしまいました。
とにかく、今日の登板が次に繋がればと思います。
そんなわけで、試合後のセレモニーをなんとなーく見て今日は終わり。
何と言いますか、空虚な時間を過ごしてしまったような気がします。