レギュラーシーズン最終戦、対楽天。

0-7でホークスの負け。
先日重圧から解放されたと思われた打撃陣は、今日は好投手に対して手も足も出ず。
こんなもんです。
先発のバンデンは5回2失点ピッチング。
投げにくそうで無駄球が多かったですが、彼なりに粘って投げてくれた印象。
ツラそうではありますが、CSでは戦力となってもらわなければいけないでしょうね。
そして、今日最大の注目は何と言ってもあの松坂の登板。
いつぶりかもわからない公式戦の登板に、どうなる事かと思ったんですが、実際は結果も内容も酷いものでした。
四死球連発、ヒット連発で打者一巡、1イニング5失点。
まさかベンチはこの選手を戦力と数えて登板させたという事はないと思います。
じゃあ、何故投げたのか。
たくさん給料もらってるんだから少しくらいファンに顔見せしとけという意味合いなのか、それとも、
諦めさせるための登板だったのか。
まあ何にせよ、今日が最後の登板になるんじゃないかと感じました。
何とも複雑な気分です。
そんなわけで、全日程終了。
後はCSですが、個人的には1位チームが勝ちあがるべきだと思っています。
ただ、少しでも長い間ホークスの野球が見れればという気持ちもあります。
とにかく、良い試合が見たいです。