いけに

えと雪のセツナ、本編終了。
思っていた以上に終盤盛り上がってアツかったです。
しかしながら、ヒーローヒロインのキャラが最後まで掴めず、ラストの心をえぐる演出は個人的には良かったと思うんですが、どういう経緯でその心情に至ったのかなかなか理解出来ずに物凄くモヤモヤした状態で終わってしまいました。
謎が残ったのもモヤモヤ。
エンドって結局何者だったんだろ。
どこかでイベントを逃してしまったのかもしれないんですが、そこは本編で絡めて欲しかったですね。
そんなわけで、プレイ当初から中盤にかけてあまり印象は良くなかったんですが、仲間や技が増える度に連携技が増えていく等、進める程に楽しくなるゲームでした。
3000円もしなかったと思うんですが、サクサク遊べましたし買って良かったと思ってます。
後は気持ちの続く限りトロフィー集めをする予定。