福が、FA権を行使しちゃうかもといったお話が。
今季終盤の中継ぎ陣の崩壊ぶりを考えると、とても困る話です。
ただ、FA宣言をしてもホークスは慰留に動くらしいという話。
宣言した選手とは交渉をしないというのがホークスの慣例ですが、去年の松田がその例外となりました。
松田と同等の評価という事。
若手の中継ぎ左腕は育っていませんし、当然の話だと思います。
残ってもらわんと。
新ポストのヘッドコーチに達川氏が就任か、との話。
待望のヘッドコーチ。
しかし、達川氏ですか。
スポーツニュース等で勉強になるような話が聴ける半面、番組特有のサービストークが過剰な印象。
コーチとしての能力はよくわからないんですが、なんとか良い方向へ転がってくれればと思います。
そして、監督の選手起用も去年の様に当たってくれればと。
川崎の獲得調査をしてるとか。
今更ですか。