イグジス

アーカイブ、やってます。
攻略サイト見ちゃいました。
別に詰まったわけではないんです。
ただ、同じ戦闘、色違いの敵、マップの繰り返しに息切れ気味になりましてね。
クリア後に何かテンションの上がる要素でもあればと(過去トライエース作品のキャラのメンバーイン等)、サイトをチェックしたわけです。
まあ、そんな要素はなさそうだったんですがね。
その代わりに知ったのがエンディングの分岐情報。
どうやらこのゲーム、普通にプレイしたらバッドエンドになっちゃうらしく、変な所もVPと同じなんです。
周回プレイを前提とした作り、軽い眩暈を覚えます。
そんなわけで、今は攻略サイトをみつつ真エンディングのみを回収するためのプレイとなってます。
おもしろくなればいいですなあ。