FF15

ばかりで忘れがちでしたがね。
森福残念。
まあ、髪型が整っていましたし、伝統あるあの球団に移籍しちゃう可能性は高いんだろうなと思ってました。
しかし、覚悟はしていたものの、痛手は痛手。
ホークスの1軍は左腕不足で、飯田、嘉弥真は頼りにならないですし、大隣はいつ出て来てくれるかわからない状況。
厳しいですよねえ。
兎にも角にも、移籍先はセ球団。
頑張ってもらいたいです。
話は変わりますが、移籍決定のインタビュー時に、森福君泣いてましたね。
過去の他球団の選手の時も泣くくらいなら行くなよ、と、いつも思っていたんですよ。
まあ、その辺りの本人の心境は単純なものではないんでしょうけどね。
あまり見ていて面白いものではありませんね。