FF15

本編ちょっと進んで新しい拠点に着きました。
今までの拠点に比べてちょっと都会で結構広い。
探索するだけでも新鮮で楽しいです。
そして、新しく現れたキャラはあざとい女子。
二人でおさんぽクエなんてあるから、うまいこと階段に誘導してアレしてやろうとがんばったんですが、カメラが思う通りに動いてくれずヤキモキしました。
まあ、それはいいんですがね。
サブクエばかりに偏るのもどうかと思いました。
というのも、新しい拠点の討伐クエを受けようとしたんですが、対象モンスターのレベルが低いんですよね。
討伐クエは、自レベルより相手の方が5くらい高い方が多分楽しいんですよ。
それが、自レベル40に対して相手10ちょいですからね。
本編とサブのペースはちょっと考えながらプレイした方が良さそうです。
しかし、紙切れ4枚目ってどこにあるんですかね。
攻略サイト、見たくなりますが、まだ見ない!