FF15、

すんごいキツイダンジョンをクリア。
前回のダンジョンは泣きそうになりながらクリアしましたが、今回は泣きました。
結局、クリアしてもそのダンジョンの構造を理解出来ず、3回ほど周回するハメに。
そして、敵の強い事。
初のゲームオーバーも経験しました。
物凄くダルかったんですが、本編外の手を付ける必要のないダンジョン、このくらい厳しくても良いのかもしれません。
最奥の異文明感とボスの存在でそれなりに興奮出来たのは良かったです。
そして、今回試してみたい事がありました。
経験値を出来るだけストックして、異国の3倍ホテルで寝る。
意識してレベル上げをするつもりはなかったんですが、一度やってみたかったんです。
一気にレベルが7もアップしました。
気持ちいい。
何かを失った気もしますが、この気持ち良さには敵いません。