そうなんですよね。

ゼルダの新作どうしましょうかね。
3月3日、もう少しですからねえ。
ゼルダオープンワールド、そりゃあ、遊びたいですよねえ。
でも、サガが全く終わりそうにない雰囲気。
一応、全主人公クリアを目指してるんですがね。
この調子だと後3か月くらいはかかりそうな予感です。
FFもDLC関連が色々ありそうですし、実は、スパロボも遊びたいと思っているんです。
スパロボはこれまで手を出した事の無いタイトルなんですが、たまたまつべで大吉先生の動画を見まして、なんとなくタイミングかもしれないと思った次第であります。
そんなわけで、去年末から遊びたいゲームが立て込んでいて、そして今。
3月3日まで、どこまでサガが進むか、そこにかかってる気がします。
自分の中では、ゼルダのランキングは高めですからねえ。
何かあと一押しあれば、楽になれるかもです。