ホームで西武戦。3

9-6でホークスの勝ち。
先発のバンデンはパッとしない内容でしたが、打線の援護もあって勝ち投手。
試合を作った辺りはさすがでした。
松田、一時逆転の2ラン。
きてますねえ。
ホームラン後のパフォーマンス、「ワンダホ―」より「熱男」に切り替えた事で調子が上がってきたのだとか。
なんじゃそりゃと思ったんですがね。
まあ、はったりでも何でも良いですから、精神的な固さが抜け、高いパフォーマンスを円滑に発揮できる様になってくれれば、それで良いですよね。
明日以降も活躍して欲しいです。
そんなわけで、西武に3タテ。
5月に入って、チームは上向き。
しかしながら、まだまだ慎重に行かなくては。