ビジターでロッテ戦。2

1-4でホークスの負け。
摂津はこんなもんでしょう。
それよりも、一人で投げ切った事に驚き。
ただ、だからと言って、次の登板は安心して任せられる、なんて事にはなりません。
内容自体は厳しいものでした。
送りバント処理で摂津が高谷の指示を無視してFCになった場面、摂津の捕手に対する不信感が表面化した様な気がしてとても残念な気持ちになりました。
もしも、良い捕手さえ付けば自分の投球内容は大きく変わる等と未だに思っているのならば、是非とも改めてもらいたいです。
打線は昨日と今日で4得点。
昨日の衝撃的な勝ち方で忘れがちだったんですが、割と打てていません。
明日はなんとかスッキリと打って欲しいです。