ビジターでロッテ戦。3

8-2でホークスの勝ち。
昨日一昨日とあまり活発ではなかった打線が、今日はなんとかすっきり打ってくれればと思っていたんですがね。
期待通りでうれしい限り。
デスパの先制2ランが効きました。
一度ハマると打てなくなる打線。
先制するかしないかは大きいです。
そんなわけで、ナイスバッティングでした。
先発の寺原はまあまあ。
ただ、試合を作る算段は立ってきたと思うんで、しばらくは先発の6人目で頑張ってもらいたいですね。
良く投げてくれたと思います。
そんなわけで、ビジターで無事勝ち越し。
次のカードもこの勢いで頑張ってほしいんですが、楽天なんですよねえ。
良い試合が見たいです。