ホームで中日戦。

10-2でホークスの勝ち。
2ケタ得点に完投勝利。
交流戦、幸先の良いスタートになりました。
先発の東浜は決して好調ではありませんでしたが、ピンチの場面でギアチェンジ投球。
気持ちの入れようで投球内容が良くなる辺り、大きな成長を感じましたね。
完投も言う事なし、ナイスピッチングでした。
打撃陣は今日も好調。
中村と上林は、DHの無いビジター戦でのレギュラー獲得に向けて競い合っているようです。
悩ましいですが、贅沢なポジション争いですね。
この調子で野手陣全体に良い影響を与えて欲しいです。
そんなわけで、今日も理想的な試合運びでした。
ナイスゲーム。
明日は先発石川。
打つ方も守る方も気合を入れないといけませんね。