ビジターで西武戦。2

途中7-7で延長戦。
序盤、ヒヤヒヤ展開からの粘投。
8回1失点で勝ち投手の千賀、やはり役者が違いました。
打線の方は、7点もとっておいて注文をつけるべきではないのかもしれませんが、今日はもっと得点の機会があった試合だと思います。
千賀だから良かったわけで、甘えた攻めを続けていれば痛い目を見ます。
今日で言えば4回はもっと得点出来ました。
そこで試合を決める事も出来たはずです。
個人的にはまだヌルい印象です。
8回にに岩嵜を投げさせた意味がわかりません。
登板試合数の記録でも目指してるんでしょうか。
足をつっていた千賀を考慮しても、6点差で2イニング、もっと良い判断が出来たんじゃないかと思いますよね。
まだ中継ぎ陣のピンチは続いている状況、投手出身監督の手腕を何とか発揮して欲しい所ではあるんですが、どうなんでしょうか。
そんなわけで、今日の観戦はここまで。
何とかホークスには勝って欲しいんですが、追いつかれた状況からどうしますかね。