ビジターで楽天戦。3

4-1でホークスの勝ち。
昨日一昨日とは違う試合内容になるだろうと思っていたんですが、案外に接戦。
それでも、サファテの投入を回避出来たのは良かったです。
とは言ってもこの試合、先発の武田は5回持たずに降板。
1失点ピッチングながら四球6つと、とても見ていられない内容でした。
そのせいで、結局中継ぎを費やす事に。
最後に投げたのは岩嵜、その間に嘉弥真、森、モイネロ。
サファテ登板は避けられたとは言え、先発にはもうちょっと頑張ってほしかったですよね。
ついでに言えば、打つ方もあとちょっとだけ打って欲しかったです。
まあ何にせよ、勝ったから良かったです。
何せ、敵地で3タテ、予想もしていませんでした。
次カードは西武戦。
タフですね。