ホームで広島戦。3

8-0でホークスの勝ち。
今日も完勝。
グラシアルのタイムリーで先制し、牧原の2試合連発の一発で追加点。
柳町のタイムリー、三森の2ランで突き放し、周東の2ランでダメ押し。
おまけに、途中出場代打で渡邊が今日もヒット。
打撃陣言う事なし。
先発の和田は序盤から飛ばして、直球はなんと自己最速の149キロを計測。
状態は良さそうですし味方の援護もあったんですが、4回途中にアクシデント降板。
勝ち星を逃すことに。
足がつったか何かでベンチに引っ込むと、再びマウンドに上がったんですがそこでの投球練習中に今度は太ももを痛めたような仕草、そのまま交代。
年齢からか、足がつりやすくなってるような印象。
それに加えての太もも、不安しかないですね。
和田降板後は松本、藤井、嘉弥真、坂東、津森、モイネロで完封リレー。
ナイスピッチングでした。
そんなわけで、今日も安心して観戦出来た試合でした。
カード3タテ、デカいですね。
この調子でカード勝ち越しを続けて行きましょう。